江戸時代からつづく老舗

━━━━━━━━━━━━━━━━
運×脳×習慣
運が良くなる脳の使い方を習慣化
━━━━━━━━━━━━━━━━

埼玉県庁がある浦和は、
中山道の宿場町があったため、
江戸時代から続く老舗が
あります。


100年以上続くお店を
改めて観察したところ、
入口(玄関)には、細く尖った
葉の観葉植物が置いてありました。


代々伝わる知恵なのか、
あるいは運のマネジメントや
風水を学んでいるか、
どちらかなのでしょうね。


「たまたま」置いてあったとしたら、
 すごい勘の良さですね。


東京でしたら、日本橋や銀座には、
江戸時代から続く老舗がいくつも
あります。


そのような老舗が取り入れている
「運のマネジメント」を
チェックしてみたくなりました。


観察結果がわかりましたら、
またご報告いたします。

------------------------------------

【運×脳×習慣 】
運が良くなる脳の使い方を習慣化
元カリスマ秘書コーチメルマガ
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《髙畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?