見出し画像

9月に釧路でセミナーを 開催いたします。


北海道在住の方から、
「マナーを学びたい」という
ご要望をいただき、9月に釧路で
セミナーを開催することになりました。

学生の頃、初めて行った北海道で
北海道が大好きになりました。

北海道の人の優しさと美味しい食べ物、
広大な景色すべてに感動しました。

「北海道に出張に行きたい」という思いで、
サッポロビールに入社しました。

サッポロビールに勤めていた頃には、
北海道出張はかなわなかったのですが、
会社を辞めてから、北海道工場で
「コーチング研修」を開催してもらいました。

スキーを中心に、遊びでは何十回も
北海道を訪れております。

しかし、
仕事で行ったのは、過去に5回ほど。

9月の釧路をキッカケに、大好きな
北海道でのお仕事が増えればいいなと
期待しております。

「こんなことしたいな」
と脳内でイメージしたことは、
ちゃんと叶います。

脳の力はすごいので、
活用しないともったいないです。

「こんなことしたい」
「こんなことがあったら、面白そう」
と思ったら、頭の中で映像をイメージして
みてください。

----------------------------------

「電子書籍出版塾」
プレセミナー&ガイダンス説明会
https://note.mu/tcfirm/n/na546125dbd2c?magazine_key=m6eeab23c7094

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/
《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?