見出し画像

掃除するところがないほどキレイな豪邸

年商100億円の実業家の方は、
「貧乏人は不潔」とおっしゃいます。

わたしの知る限りでは、
お金持ちの御宅はどこもピカピカしています。

10年ほど前、コーチングを受けてくださった方が興味深い経験を話してくれました。

その方は離婚してから、住み込みで家政婦さんをしていました。

外国の映画に出てくるような豪邸で、階段の手すりが金色で
いつもピカピカだったそうです。

「掃除する必要がないのでは?」
と感じるようなピカピカのお家を、
毎日お掃除するのがその方のお仕事でした。

コーチングでその話を聞いた時に、
「わたしも掃除する必要がないほど
部屋中をピカピカにしよう」と
思ったはずですが、、、、
すっかり忘れてました。

毎朝拭き掃除を続けているうちに、
そのことを思い出しました。

朝の拭き掃除で汗をかいて、
気持ちもお部屋もスッキリ!
運気もアップ!オススメです。

《TCF高畠真由美 公式LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm
《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?