見出し画像

将来起こることがわかっていたら、 いいと思いませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━
運×脳×習慣
運が良くなる脳の使い方を習慣化
━━━━━━━━━━━━━━━━

将来起こることがわかっていたら、
いいですよね。


この土地が値上がりする。
とか、
この株が値上がりする。
とか。笑


値上がりすることばかりでなく、
物騒な事件が起こることも事前に分かっていたら、
避けられますね。


先に起こることがわかっていれば、
対処しやすくなります。


そのために、今年の5月から
「運の管理」を学んでおります。


運の管理は、脳を活性化する
「アクティブ・ブレインセミナー」
でお伝えしていることと共通点が
いっぱいあります。


そこで、
運が良くなる脳の使い方を習慣化
する方法を、日々お伝えしております。


一時的に運に恵まれるのではなく、
運の良さをずっと維持していきたいですね。


7月は「何が大切なのか」など
人生を原点から見直すことを
おすすめします。


健康運が上がると、次に財運が
上がってきます。


体温を常に36.5度~37.1度に保つ
ような習慣を心がけてくださいね。


------------------------------------

【運×脳×習慣 】
運が良くなる脳の使い方を習慣化
元カリスマ秘書コーチメルマガ
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《髙畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?