【26歳女性】これで、夢が叶うなぁ。受講の感想/アクティブブレイン

■F.H様(26歳)
今回、受講に至った木駅は、下がってきていたセルフイメージをあげて「自分はこんなにできるんだ!」という自信を潜在意識にすりこませることでした。今、ビジネスプランを作っていて、これからたち上げという時なのですが、「できる」と思えないが故に、イメージがわいてこないのです。わかないから、なおさらセルフイメージも下がる・・・というスパイラルを打破したかったのです。(もちろん、TOEICやあ資格試験の勉強なども目的にありましたが・・・。)とにかく、気合120%で参りました。

初日は、なんだか進むペースが遅くて「本当に、今日で私の人生が変わるのかな?」と一瞬思ってしまうときがありました。でも、20コを覚えて、160コもすぐ覚えられて、しかも、言葉として自分の口からスラスラ出てきて、感動しました。楽しく、イメージ力がUPしていることが何より嬉しかったです。分解。イメージ。そして発想。この3つを体が手に入れてくれたのを感じました。これで、夢が叶うなぁと、その叶う姿が今ならイメージできます。

今まで、大きな夢とすぎていく時に焦ってもがいて苦しんで、自分をほめてあげてなかったことがうそのようです。夢に向かって進むことを楽しむ力を頂きました。うまくいかないときや、困難に見えることにぶつかったとき、、、そんな時でも楽しめるかどうかは、楽しくイメージできるかどうかなんだと気付きました。本当にありがとうございました!!


11月1日(木)&2日(金)@築地
アクティブ・ブレイン・セミナー
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7300

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm
《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?