【57歳女性】自分の大切な人にも受講を勧めたい。受講の感想/アクティブブレイン

■K.T様(57歳)
「記憶力がアップする」という目的で参加させて頂きましたが、こんなに確実に結果が出るとはイメージしていませんでした。それも単に記憶量が増えるということより、「記憶力を飛躍させる6つの基本的考え方」を知れたということが、これかあの人生に大きくプラスになると思いました。

とても素晴らしい内容で驚きました。出逢えたことに感謝したいと思います。特に講師の高畠真由美さんには、色々とお世話になることも多く、有難い想いで一杯です。これから自分の大切な人にも受講を勧めたいと思います。脳は3%しか使われていないいうことも少しだけ理解できる気がしました。

これからは、目的とビジョンを強く持ってテーブルコーディネーターとしての夢を実現していきたいと思います。資格試験ももっとチャレンジできそうです。有難うございました。


12月27日(木)&28日(金)@築地
おどろき!トキメキ!丸暗記!!
アクティブ・ブレイン・セミナー
https://www.oda-abs.com/teachers/detail/005/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?