見出し画像

10月の運気をあげるポイント

━━━━━━━━━━━━━━━━
運×脳×習慣
運が良くなる脳の使い方を習慣化
━━━━━━━━━━━━━━━━

10月の政治経済の運気の流れは、
激流のように変化していくそうです。


特に株価や為替は乱高下を
繰り返すそうです。


そのような時、おろおろして
しまいがちです。


振り回されないために、
自分の生き方や考え方に
しっかりとした軸を持って行動する
ことが運気を上げるポイントです。


そしてその軸は、
「与えること」


与える人間が成功する時代が
始まっているそうです。


「大きな苦しみを乗り越えるほど
チャンスはどんどんやってくる」
と運のマネジメントで学びました。


今月、苦しいことが起こったら、
思い出してくださいね。

------------------------------------

【運×脳×習慣 】
運が良くなる脳の使い方を習慣化
元カリスマ秘書コーチメルマガ
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《髙畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?