見出し画像

運動習慣を持つことで運気アップ

━━━━━━━━━━━━━━━━
運×脳×習慣
運が良くなる脳の使い方を習慣化
━━━━━━━━━━━━━━━━

成功者と言われる人は、
運動習慣を持っています。


長年社長秘書をしていましたが、
ほとんどの社長は、運動する
習慣を持っていました。


常務以上の役員になると、
運転手付きの黒塗りの車が
会社から与えられます。


偉くなると車で移動するので、
よほど気をつけないと、
運動不足になってしまいます。


ある社長は、赤坂で車を降りて
毎朝会社まで歩いていました。


早朝に犬の散歩をする方も
多かったです。


ある社長は、社長室にいる
ことはほとんどなく、
社内を歩きまわっていました。


最近は、パーソナルトレーニングで
筋トレする経営者が多いですね。


経営者向けのパーソナル
トレーニングを専門にしている
知人は、仕事が繁盛して喜んで
います。


足が刺激されることで、
脳神経細胞が発達することが
医学的に証明されています。


普段あまり運動しない方は、
足を刺激して脳を活発にする
ために、歩いてくださいね。


ところで、
靴のかかとの外側がすり減って
いる人は、怒りっぽいのだそうです。


あなたの靴底はどうですか?


怒りっぽくならないように、
親指に力を入れて歩くように
しています。

------------------------------------

【運×脳×習慣 】
運が良くなる脳の使い方を習慣化
元カリスマ秘書コーチメルマガ
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《髙畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?