最新弾初期ロットアリーナ

皆さんこんにちはSloRです、お久しぶりです

今回は新弾カードを使ったアリーナの初期ロットについて書いていこうと思います、自分の中では一番新環境で可能性を感じているデッキです、やはりアンルシアアリーナとアグロテリーに対する体制がある程度ないと今後の環境で勝っていくことは難しいと思っている中、戦えそうだなって思ったデッキの紹介です

書く内容としては

1、新カードの採用理由

2.どういう経緯でこの構築になったか

3.採用される可能性のあるカードと不採用にされるカードの選び方

4、環境変化による初期ロットから確定型にするための分岐について


上記を書いていこうと思います

自分がいつも新環境でデッキを構成するにあたっての思考と初期ロットから確定型にする経緯ですね、いつも大体初期ロットから2〜4枚程度の変更で大体は確定型になっています

それではまず構築から書いていきます、今回は気分で480円です


ここから先は

5,913字

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?