かげろう解説 救世の光破滅の理環境

初めましての方は初めまして、SloR(すろあ)というものです

記事を読んでいただくために実績のようなものを一番最初の記事なので書いておこうと思います

ヴァンガードは初期から超越初期までやっていて、リミットブレイク環境で公式大阪予選優勝から公式全国大会2位、CSは多数優勝してます

スタンダードになってから復帰し、スタンダード一番最初のWGP、去年の公式大会のトリオで、エンジェルフェザーを使い東京大会優勝、全国大会2位でした

今までに20〜30回CSに出てますが予選敗退したことは一度もありません、全ての大会で決勝リーグに上がっています

陽炎に関しては発売初期から超越初期までずっと使っていてスタン初期でも使ってたぐらいには陽炎というクランが好きです、対戦回数でいうと1万5000戦はやってるとおもいます

まぁ9割自慢話はこのぐらいにして、

今後もこのノートでヴァンガードスタンについてのブログを書いていこうと思います、ここでは初投稿なんですけど割といろんなところで何個か記事書かせてもらってたりしてます

今回は有料記事を書いていこうかなと思います
新環境 陽炎の構築になります

初歩的なことから全部つらつら書いて文字数稼ぐ意味もないと思ってるので、このデッキを使って強いなと思った部分を説明していきたいと思います、基本的な事に関しては書きません

簡潔に伝わってほしい部分をわかりやすく書いたつもりです

ではここから有料記事とさしていただきます、よろしくお願いします

ここから先は

7,293字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?