見出し画像

続編が熱い

歓喜している。

年が明けてから、Amazonプライムビデオで 怒涛の続編ラッシュだ。

ここ、1年半ほど Amazonプライムビデオ鑑賞にハマっている。特にアニメだ。
振り返ってみると今までに無いほど、結構な数を見てきた。

完結しているものもあれば、1シーズンで終わってしまったものある。

シーズンものは、続きが気になるため、見てしまったのを後悔してしまうほどだ。
しかし、そのおかげで。今こうして、続編が見れることを喜べると思うと、悪くないだろう。

今回の「新たに追加された番組」から 私のお勧めを紹介しよう。

①「約束のネバーランド」

この作品は 私がアマプラで、アニメ鑑賞にハマった最初の作品だ。これを見た時の衝撃だった。まさかの、こんな展開!!とみるみる引き込まれたのを覚えている。そして 今回心待ちにしていた シーズン2。現在 第2話公開中だ。

②「Reゼロから始める異世界生活」

初めは興味が無かったのだが、流行っていると聞いていたので 「それだけ流行っているなら見てみるか」くらいの気持ちで見始めた作品だ。
見たら最後。止められなかった。設定、構成が面白いと思った。まんまとハマってしまい心待ちにしていた。今回は シーズン2の後半が配信されている。

③「転生したらスライムだった件」

シーズン1の配信を逃してしまい、しばらく見られなかった。今回シーズン2の配信に伴い、シーズン1も再配信されている。そこで、シーズン1を視聴した。
この作品に関しても 人気があるからと聞きみるに至ってまんまとハマってしまった作品の一つだ。ギャグの要素もあり、面白い。

ここでは、以上の3点を挙げた。
知っている人が多いとは思うが、まだ見ていない人は是非見てほしい。


そして、続編ものだけでなく、新規に始まったものなど まだまだ 目白押しだ。

今年は選り好みせずに、片っ端に見ていこう。
これは、しばらく休日は忙しくなりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?