見出し画像

賢く利用する

あなたは、仕事や日々の生活の中で利用できるものがどれほどありますか?

お金・人・権力・物・運

私たちの身の回りには、たくさんのモノで溢れていますよね。それらのモノを使っていますか?

自分の力だけで、生きていくということはとても素晴らしいことです。
しかし、簡単ではないです。やろうと思ってできることではないでしょう。

なぜなら、生きていく上で様々な困難や迷いがあるからです。

困難や迷いを回避するために利用できるものは利用した方がいいのです。

利用するとは権利であり、こき使う、自分を甘やかすモノではないということを意識する必要はあります。

自分の回る理にあるものを知りたい、利用できるものはどんどん利用し

効率化を図ったり、自分を高めるためたりすることに繋げて行ってほしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?