リスパダールODレポ(絶対やめとけ)

10ml飲みました。最初飲む時苦いの嫌だったのでコーラに混ぜて飲みました。

6時20分 摂取
6時40分 シャワー浴びる
10分後、めまいと眠気が凄くこのままシャワー浴びてたら死ぬと思い何とか脱出、
7時 何とか着替えてベットに入れたが動悸がかなりきつく動けなかった。
8時30分、食事を取ろうとしても動悸がきつく何も食べれず親に疑われODしたことを伝えた。
8時50分 親に怒られた。相変わらずベットから動けず、
10時 動悸は少なくなってきてゲーム程度はできるようになった。
11時 睡眠を取ろうにも何故か寝れない、
1時30分 ようやく寝れた  
12時30分 昼に起床、怠さが残る
17時 現在、少しふらつく。今から習い事に行きます。

 多幸感も何も無く動悸がただ苦しいだけだったのでマジでおすすめ出来ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?