見出し画像

【増大手術】バック筋膜除去手術の完全版レポート

こんにちは、私はティーチと申します。

コチラは先日アップした簡易版の増大手術当日レポをさらに詳しくした完全版レポートです。
簡易版レポートに詳細を追記する形で構成しておりますので、重複する部分があることを予めご了承ください。

また、参考画像の一部はセンシティブな画像ですので、ブログにてnote購入者様にのみ限定公開させていただきます。

ご購読の前に次の注意事項等を熟読いただきますようお願いいたします。


※マガジンではクリニック選び+詳細レポ+翌日から2週間目までの記録を断然お得なセットで販売中です!!こちらの記事の購入を考える前に是非チェックしてみて下さい。


【このレポート購入で貴方が得られるもの】

このレポート購入+特典のブログ限定記事で・・・

・簡易レポートにはないクリニックとの当日のやり取りや、こぼれ話を読める
・某クリニックでのバック筋膜除去手術当日の様子を画像で見ることが出来る
・バック筋膜が除去された状態のペニスがどのようなものか画像で確認できる



【注意事項】

・画像部分について

noteを購入しただけでは完全版レポートの画像の部分はご覧いただけません。
(利用規約上センシティブな画像を掲載できないため)
下記の参考画像等を見る方法を参考に、ブログの限定記事にアクセスしてください。

なお、画像はあくまでコンプレックスを抱く男性のために一つの実例として公開するものであり、増大手術の効果や安全性を担保する者ではありません。
また、画像は学術的性質を持つものであり、必要な修正を行ったものであること、流布を目的としておらず全ての権利は私に帰属することを予めご了承ください。


・レポートの購入について

必ずしも貴方がこのレポートを購入する必要はありません。
私の経験は単なる1つのサンプルであって、それが多くの人に当てはまるわけではありません。
ネット上には親切な方々がたくさんいるので、質問すれば答えてくれることも多いと思います。

時間さえ立てばいくらでも情報は充実してきますし、画像を見せてくれる人も増えてきます。
それどころかクリニック自体が詳細を公開してくれることも増えてくると思います。

繰り返しますが、貴方がこのレポート購入する必要は全くありません。
本当に興味と金銭的余裕と良識のある、有料の記事を購入しても後悔しない方だけに読んでいただければ結構です。

また、購入者様からのメッセージのチェックや、限定パスワードの送付といった作業に時間と労力を要することから、発売後一定の期間が経過したら、価格を変更したり、noteの販売を停止したりする可能性がありますことをご了承ください。


【参考画像等を見るためのパスワードについて】


購入後のスクショを添えて、ツイッターのDMから限定パスワード送付を依頼してください。
確認が取れましたら、ブログの限定記事のパスワードをお送りします。
即時の確認・返信は不可能ですので、1日程度の猶予は頂きます。

ブログでは完全版の文章と共に、一部センシティブな画像を掲載するため、手術及び術後の経過を見ていただくことが出来ます。
面倒ではありますが、画像そのものがセンシティブですので、何卒ご理解ください。

なお、プライバシー保護のため、購入者とアクセス解析の突合によりパスワードが購入者以外の方に流出したと判断される場合は、全てのパスワードを無効にします。
くれぐれも他人に教えたりすることのないよう、管理のほどよろしくお願いいたします。

【自己紹介】


年齢:30台
体格:平均身長、中肉中背の平均体型
平常時:7cm
勃起時:14cm


平常時は8cmだと思っていたのですが、クリニックで測ると7cmだったので、7cmが正しい長さだと思います。
ただ、普段はもっと縮こまって見えることもあり、それがコンプレックスでした。
完全勃起時は押しつけ15cmにはなるのですが、近頃は年のせいか完全勃起状態を維持できず、定規で計測すると14cmです。


・チントレ、増大歴等

元々は勃起時12cm程しかなく、大学生ぐらいの頃からもしかすると自分のペニスは小さいのではないかと疑念を抱き始めました。

金銭的に余裕が出来てきた20代前半で器具を使った牽引等のチントレを行い、1年で14cmまで増大。その後引き続きパワージェイジム等の器具でジェルク運動を行い15cmを超えるように。

それから数年間チントレから遠ざかっていたが、増大したい欲が再燃し、チントレを再開する。

その後DHTジェルやDMSOを用いたケミカルPEの類に手を出すも、薬品の取り扱いが大変な事やチントレにかかる時間を確保できない事、停滞期を抜け出すことが出来ないままチントレをすることを無駄だと感じ、止めてしまう。

1年ほど前によく読んでいた増大ブログでバック筋膜除去手術を行っているクリニックのことを知り、情報収集を始める。

【手術を受けた動機】

・平常時を大きくしたい
・自分が巨根になったら何が変わるか知りたい
・勃起しやすくなりたい


勃起時は平均的だが、平常時は小さく見えることがあり、少しコンプレックスに感じていた。

セックスに関して不満はないが、もう少し大きい方が見た感じ逞しくて良いなと感じていた。


(大きいと嫌がる女性が多い事も十分承知しているけど、気になってしまいました。)

バック筋膜除去手術により血流が多く流れるように感じるという体験談を聞いて、私の勃起しにくいというコンプレックスを解消するのに一役買ってくれるのではないかと思ったのも動機の一つです。


【手術に期待する効果】


・勃起しやすさ
・太さ

動機と被りますが、上記の効果を期待していました。

実は増大そのものよりも、勃起しやすくなる効果を期待していました。
バック筋膜を根本に寄せることによる天然のコックリングを手に入れれば勃起力が向上するかもしれないと考えました。


あまり長くなるとは思っていなくて、ただ太くはなるかなと考えていました。
なので、逞しさが増すと良いなという期待はありました。


【情報収集~予約から手術まで】


2021年夏:某増大ブログでバック筋膜除去手術を知る

9月:有名どころの3つのクリニックのHPを何度も読み、ネット上のレビューや体験談を調べる。

10月上旬:ブタゴリラさんのnoteに影響を受ける。クリニックに問い合わせをする。いくつか先生にメールで質問し、信頼できると考えて手術を予約。

2022年1月:手術を受ける

ちなみにクリニックをどうやって決めたかという経緯は別の記事に書いています。

ここから先は

9,280字
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?