見出し画像

カリ高新治療の正体

※マガジンではクリニック選び+詳細レポ+翌日から2週間目までの記録を断然お得なセットで販売中です!!こちらの記事の購入を考える前に是非チェックしてみて下さい。


こんにちは。

私はティーチと申します。

ペニス増大の情報を欲し、調査しては体験してみるチントレーニーです。


今回は「カリ高新治療」について語っていきます。


プロローグ


ある日、いつものように増大の情報を調べていると、ペニスをカリ高にする手術の噂を耳にしました。


しかも亀頭には異物注入もしなければ、メスも入れないのだそうです。
おまけに術後すぐにカリ高を実感できるとか・・・!


亀頭だけを狙って変化させるなんて、そんな技術があるのだろうかと大変驚きました。


高橋先生を源流とするバック筋膜の解除とはまた別の、しかも新しい手法でカリ高を実現できるだなんて・・・
今までの旧式の治療法ではなく、まったく新しいカリ高新治療があるだなんて・・・


衝撃を受けた私は、そのカリ高新治療について情報収集し、考えてみました。
そして、とあることを知ってしまったのです・・・。


前提として・・・


こちら記事のの「カリ高新治療」という名称は、比較的ポピュラーであるヒアルロン酸等の注入による旧来のカリ高治療との対比のための呼称です。


一般的な名称として使っているだけであり、特定のクリニックの施術メニューを指しているわけではありません。


したがってこの記事では実在するいかなるクリニックに対しても言及しておらず、あくまでも仮に「カリ高新治療」と呼称すべき手法について考察しているのみです。


よって知りたい方だけ購入して読んでください。
また、あくまで私が得た情報をもとに書いた記事なので、ご了承ください。


オススメする読者様


増大手術、長径手術とカリ高新治療を一緒に受けたいな?
でも内容が分からなくて怖いな?
なんて思っている貴方。


この記事を読む方が数十万払って面白チンポになるよりかは賢明な選択だと思うので、ご検討くださいますようよろしくお願いします。


では、さっそく結論から申し上げます。
準備は良いでしょうか?


ここから先は

1,133字 / 2画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?