見出し画像

2021年の終わりに1人のSnow Manのファンが思う事。

2020年の大晦日にこのnoteを書き始めてから1年。
アラサー二次元アイドルオタクの私が人生初のジャニーズ、Snow Manの沼に沈んだ事が自分でもかなり衝撃的だったためその気持ちを書き留めておきたいと思って始めたこのnote、気づけば2021年もあと1年で終わります。

改めてSnow Manのみんな、紅白初出場本当におめでとうございます。今年の紅白初出場決定のニュースを見て私は心から安堵したのと「宮舘くん、本当に良かったね」って思いました。


去年の出場辞退から時間が経って、何のインタビューかは忘れてしまったけど宮舘くんの当時の心境を語ってくれたインタビューを読んで。
私は宮舘くんはとても強い人だと思っているけど、気持ちが落ちない訳ないよね。当たり前だよな。絶対背負う人だもん。
コロナさえ無ければって思う事がここ数年で何度もあったけど、この時が1番コロナ早よ死滅してくれ…って思いました。


以前の紅白はジャニーズからは2組くらいしか出場していなかった時代もあると知って、尚更簡単に出れる番組ではないんだとも思ったし(余談ですがKAT-TUNが今年初出場ということにとてもびっくりしました。デビュー当時の勢いが凄かったイメージがあったので…!KAT-TUNの皆さんもおめでとうございます)。
だから今年Snow Manが出れるって知り、紅白のプロデューサーさんが去年の辞退は心残りだったって言ってくれたのも本当に嬉しかったです。


そして、昨日の紅白のリハーサルの記事の中で末っ子のラウちゃんの言葉。

ラウちゃんがこの1年紅白のために頑張ったと言っても過言ではないって言ってくれた事、宮舘くんファンの私は本当に嬉しくなりました。
去年辞退が決定してからのグループの年少組のめめとラウちゃんが辞退や宮舘くんについて触れてくれたブログ、当時の私は胸がいっぱいになりました。めめとラウちゃんが素直に悔しい気持ちとか綴ってくれる言葉に私は救われました。

(余談ですが年少組の2人と宮舘くんの関係性がとても好きなので来年素のまんまでのだてめめ回とだてラウ回お待ちしてます。ラウちゃんは流行らないで欲しいと言っていたけどだてラウ流行れ)


一度しかないSnow Man紅白初出場の明日、披露されるD.D.、9人がどんなパフォーマンスを見せてくれるのが緊張もしてるけど本当に楽しみ。9人が本番で、100%のパフォーマンスが発揮できるといいな。
頑張れSnow Man。


オタクとしては2021年はSnow Manの舞台やライブに行くことが出来なかったのがやっぱり寂しかったので、来年一回でもいいからSnow Manを生で見る事が出来るよう年明けに神社で願掛けする所存です(私欲)。
狙うは多分あるであろう宮舘くんの誕生日、3月25日公開のおそ松さん映画の舞台挨拶です。え、ありますよね??あると言ってくれお願いします。


来年も私は適度な距離感や自分がストレスなく楽しむスタンスを1番に、Snow Manを応援していきます。
Snow Manが2022年、更なる飛躍を心から願って!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?