「そろそろしおりを」結構noteの数がたまってきたので、まとめました。ご参照ください。※6月11日加筆修正


《Mother》

【Mother-000】母の遺言〜人持ちになれ〜
【Mother-001】生命の言葉〜401本の花〜 
【Mother-002】生命の水〜ビールと書いてそう読むらしい〜
【Mother-003】わらしべ長者〜「よーこ式」市場経済学〜
【Mother-004】言葉ひとつ心ひとつ〜耐えて、耐えて、敢えて、前へ〜※歌詞付き
【Mother-005】一人じゃないから〜忘れないで、そばにいるから〜※歌詞付き
【Mother-006】相対性格理論〜イチかバチかエコかケチか〜
【Mother-007】そのままで〜あなたの味方だから〜
【Mother-008】母の矛盾〜「よーこ式」人生のガイドライン〜
【Mother-009】母の嘘〜「鼻穴痙攣0.8」の法則〜


《Singer》

【Singer-000】雨が降る度に〜知恵胡椒〜
【Singer-001】日陰のタネ〜弱くたっていい、臆病でもいい〜
【Singer-002A】続・言葉ひとつ心ひとつ〜続・そのままで〜※投げ銭方式
【Singer-002B】夢の続き〜あなたがいるから〜
【Singer-003】明日をかけて〜壊れそうな僕の心の「メイクルーム」〜


《Noter》

【Noter-000】ひろぼと愉快な仲間たち〜note,noter,notist〜
【Noter-001】らんちゃん〜ひろぼの「初ちゃりん物語」〜
【Noter-002】NOTEさん〜ひろぼでも分かる「NOTE式わらしべnoter術」〜 
【Noter-003】anty1961さん〜ひろぼがしびれる「めっちゃさりげない優しさ」という意味の”ドS”


《Songs》

【Song-000】言葉ひとつ心ひとつ
【Song-000】言葉ひとつ心ひとつ(試聴版)

【Song-001】一人じゃないから
【Song-001】一人じゃないから(試聴版)

【Song-002】そのままで
【Song-002】そのままで(試聴版)

【Song-003】雨が降る度に
「Song-003】雨が降る度に(試聴版)

【Song-004】日陰のタネ
【Song-004】日陰のタネ(試聴版)

【Song-005】夢の続き
【Song-005】夢の続き(試聴版)


これからも鋭意執筆、録音頑張ります♪応援よろしくお願いします。

そして「更新通知」を頂きたい方は、投げ銭をよろしくお願いします。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?