悪い男が好きなんです

悪い男でいい男が好き!
憚ることなく、公言してきた。
だって好きなんだもん❤︎

前にフォロワーさんにお答えしたことがある。
いい男の定義は、私がいいと思うかどうか。
それだけ。恋愛は私基準!

じゃあ、悪い男の何がいいのか。

⚫︎遊びの恋愛ができる人は遊びを知ってるから面白い。楽しませてくれる。私の知らない世界を見せてくれる。

⚫︎善良な良い人そうなマトモそうな男だって、どのみちどうしようもない。だったら、はじめから悪い男全開できてくれる方が、落差がない。裏切られた感はない。これが反対だったら裏切られた!となる。

でもここは間違ってもクズ男ではない。
クズの定義はある。暴力と搾取。大事にしてくれない人だ。これは絶対容認してはならぬ。

悪い男はね。優しいし、楽しませてくれるエンターテナーです。できる男が多いので、お金も持ってます♪顔は勿論良い。

「私が見染めただけの悪い男だわ❤︎」

の精神です。こんなに理解のある私にぶち当たった、ひとたちは感謝した方がいい。

ここのところ。一丁前に普通に幸せになろうと一時的に思ってしまった私が馬鹿でした。風邪かな?

「私は悪い男を渡り歩いてきた、最高に楽しい人生でした!」と言って死んでゆくんだった。思い出したわ。

心配や悩みがあるのはみんな同じ。好きだからこそなんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?