見出し画像

元夫の再婚相手がわかっちゃった話

元夫が私のインスタにいいね!を寄越してきた。
別れて15年も経っている。
なんの用?と送ると、たまたま見つけたって。

よせばいいのに。
私も。
元夫のインスタを覗いてしまった…
再婚した今の奥様、子供がわかってしまった。
なんでこの人と再婚したんだろ?気の強そうな女だな。と思ったりして。なんならちょっと私に似てないか?幸せそうな家族写真載せてんじゃねぇ!

見なきゃいいのに。
その新しい奥様のインスタまで数珠繋ぎでわかってしまい。
私が置いてきた、weadgewoodのお皿でケーキやら、有田焼の大皿でお食事を出している写真。私は食器を集めるのが趣味だった。よくも、元嫁の皿で食えるよな。皿返せ!

私もよせばいいのにね。
見たくなる性。
元夫になんの未練もないですよ。
なのに、掻き乱された。
ただただ、皿返せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?