見出し画像

焦り

そコロナ前に比べたらだいぶのんびりしている。 かなりのんびりしている。 のんびり出来なかった私がのんびりしており、最初はその時間感覚に慣れず、ソワソワしていたのだがかなりのんびりしている。 ようやく慣れてきてのんびりを満喫していたのだが、また、ふと正気に戻った。 こんなにのんびりしていていいのだろうかと。 とはいいつつ体は動かない。 のんびりに慣れたせいだと思うし、もしかしたら薬のせいかもしれない。 うまく動ける時と、そうでない時がある。 でもノートを、見返すと精神状態不安定ながらもノートを書いていた時はアタマノセイリはできていたように思う。 基本のんびりは性分ではない。 もしかするとだんだん良くなってるのかもしれない。いろんな事が動き始めた感覚。 そんなことを感じている。 取り残されたくない。 そんな感覚もあるように思う。 焦りの気持ちが出てきた。 同時に焦ると良くないように思う。 自分の動く感情を感じながら、これからどうしたいのかしっかり自分に聞いていきたい。 あなたは何をしたいの? って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?