見出し画像

ギターオタクのコレクションアーカイブ ~ OS By Samick Warlock Copy

画像1

今回はコレです。

実は正式な名前も分からない。

メルカリで6800円で買った、所謂安ギターのカテゴリの一品。

ちょっと前に一回調べた時に出てきた結果としては、確かサミックの高級ブランドがOSってロゴを使ってる・・・みたいな話だった気がするんだけど、これはちょっと高級とは思えない感じ。
ボディ材もアルダーかバスウッドか・・・ひょっとしたらセンかもしれない感じだし(恐らくアッシュではないと思う・・・多分)、こういうタイプのギターなのに何故かフロイドローズじゃないし。

正直いうと買った当初はフロイドローズに換装するつもりだったし、フロイドにしないにしてもロックペグにはしようかな、とか思ってた。

でも・・・なんか意外とこのまま使えてるから使ってるんだよね。

画像2

最近ダンカンのカスタム5からカスタムに変えました。

カスタム5は老人の耳には高音が痛過ぎる・・・。

まあ、安ギターだからどんだけ弄くり倒しても一銭にもならないんで、コイツは俺と心中かな、と。

欲しい人いたら行ってください。
但し100万円出されても売らないけどね。

101万円出してくれるなら、まずは商談から始めましょう。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?