見出し画像

2023/12/26 例によって、続投です。 ~白菜とベーコンのアンチョビクリーム  #夏への扉 #今週のパスタ #横浜グルメ #M1グランプリ #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9590

忘年会、新年会、貸切承ります。
29日はワイン呑み放題!
ご予約承ります。

オーナーソムリエが18000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

テイクアウト対応します
045 - 331 - 6446 まで

お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

結局、頭かっら
ファイナルラウンドまで
2回観た、今年のM1グランプリ。

やっぱり、ヤーレンズ、真空ジェシカは
非常に好きですね。
去年で言うと
男性ブランコ、ヨネダ2000、ロングコートダディが
そんな感じ。

毎年、優勝者に文句はないけど
自分の好きなのは、4~7位ぐらいのあたりが
私の好みだったりします。

ちょこちょこと
考察は出てて
いろいろ見てるとやっぱり面白いですね。
あと、令和ロマンのくるまが
ほんとに頭いい子で
かなりすごい。
平場のしゃべりも強いから
これから、無双していくんだろうな。

やっぱり、裾野が広いと
頂点が高くなる、という
量から質への変化はあるんだね。
吉本は強いわけだ。

さてさて。

今年最後の営業週が始まりました。
毎週新作を造っている
今週のパスタは
例年、クリスマスを挟んで、ちょっと長く出てきます。
なので、今週のパスタは


白菜とベーコンのアンチョビクリーム

でございます。

先週の前半で
かなり評判がよかったので
うれしいまま延長なのです。

そして、改めて
どっかで書くけど
年内は29日までで
29日は年末恒例の
ワイン呑み放題をやります。

必ずこの日に来る方もいるので
気になる方は
ご予約をどうぞ。

さて、今年も
楽しく終わっていきましょう。
世の中いろんなことはあるけど
楽しいことを見つけて
来年につなげていきましょうね。

ではでは ノシ

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます
濱ともカード協賛店です^^

12月の店休日
毎週月曜日
年内は29日までです。 

ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?