見出し画像

何気に支払いは続く #夏への扉 #絶絶絶絶対聖域 #gitane #本田毅 #ソムリエ

毎日終電で帰ってるから
うっかり、座ったりすると
寝過ごしそうで怖かったりする。
ただ、座れるんなら座りたかったりもするから
たまにギリギリチャレンジみたいなことを
してみたりする。 

昔はねー
山手線3周とか
京浜東北線往復、とか
したこともあるからね。

これから、10年は働こうと思ってるから
気を付けよう、ほんと。

とは別に。
あのちゃんと幾多りらの
「絶絶絶絶対聖域」
かっこいいねー。
ラジオ聴いてて
ぎゅっと掴まれちゃった。

TK from 凛として時雨の曲は
かっこいいよね。
Adoが歌ってる「unreal」もかっこいいし。
あと、あのヒステリックな感じのギターが刺さる。
食べやすい感じのノイジーさ、というか。
で、「絶絶絶絶対聖域」聴いてて
思い出したのが
ギタリスト本田毅が
PERSONZの次にやってた
gitaneってバンド。
ボーカルの人が
ちょっとあのちゃんぽい声質で
曲もデジロックで
おなじカッコよさを感じて
うれしくなってしまったのだ。

これ書いてて
調べてたら
gitaneの1st、配信されてるのね。
一昨年ぐらいに探してた時は無かったから
これもまたうれしくなってしまったのでした。
CDは持ってるんだけど、当然。

さてさて。

閉店にあたって
いろんなものの解約を済ませて
支払いが全部済んだかな、と思ってたら
意外とまだあるのね、実は。

インフラ的なものは
締め日の関係で
2月中のものは
まだ来るのね、請求書が。
全部終わったと思ったのにー。

まあ、サクサク払っていきましょう。

ではでは ノシ

Xやってます→https://twitter.com/natuhenotobira
インスタも→https://www.instagram.com/m_natsuhenotobira/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?