見出し画像

黒猫の思い出 #ケンベイリー #銀英伝 #ソムリエ

私の人生としては
第3部がきょうから開始。 

ちなみに第1部は
夏への扉以前。
第2部は
夏への扉。
ということで、夏への扉以後、ですね。

個人的には
”3月の新政府”時代。

「すべてが終わったときには、ありがとうございました、と、
そう申しあげることができればいいと思います……」

と言いたいもの。

さてさて。

今回の片付けの中で
ほんとは取っておきたかったんだけど
捨てちゃったものに


があります。
アメリカの画家、ケン・ベイリーの作品。
色違いで白猫のもあるんだけど。

黒猫がチーズ持ってるんだよね。
なんで、これを買ったか、ってのは
前の前のブログには書いたような気がするけど
久々に書いてみようかと。

開店前(2009年ですね)に
有明の食品展示会に行ったのね。
で、いろいろメーカーとか
あたりを付けて
ご飯食べて帰ろうと。
で、そこでイベント的に絵を売っていて
その場に、この黒猫がいたのですよ。
もうそこでひとめぼれ。
まだ物件決まってなかったから
そこでは買わなかったけど
絶対店で置こう、と強く思ったのでした。

実際にはネットで買ったから
見つけたところには還元出来てないんだけど。

毎日見てた絵だからね。
結局アイコンになってたりもするし。

などと
こんな感じで
あんまり書いてなかった思い出なんかも
書いておこうかしらん。

ではでは ノシ

Xやってます→https://twitter.com/natuhenotobira
インスタも→https://www.instagram.com/m_natsuhenotobira/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?