見出し画像

少し抜けてるあなたが好きだった

7月から通い始めた歯医者さん。その担当医に『わあ!羨ましい』なんて言われたもんですから、一気に高揚しちゃって、いつもより大きな声で、会話していたの気付いたたたたかな?

お給料の5分の1くらいお金を掛け美容整形した。ずっとずっとずっと前から、中学の時に、大二郎からホクロ2つくっついてると指差されたあの日から

どんどん増えていくホクロをつい10日前に除去していただいた。

全部で10個!
これは目立つやつ

あと、まだちいこいのが10個はある自信ある

なんだよほんと多いな

ほんと、鏡を見るのが好きになった!!!これは、他人事だと思って他のが自分にもきてほんとこうやって人は自信が付いていくんだなーとか考えてた

お金で自信を買った!

ありがとう、某クリニック!うわくちびるの麻酔の注射がどの部位よりも1番痛がった泣。

泣きそうくらいに、泣かんかったけども


10日たったら汁は出なくなった

ぺこってちょつちゅ凹んでるのがジロジロ見られて恥ずかしいところ、

このマスクしないと歩けない世界のお陰様で、助かっている部分もある

なんでこんなタイミングかと言うと、、

っな!やっぱ言わない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?