#179日目 足の小指が骨折んだ。

どうも皆様週末いかがおすごしでしょうか。

先週や今週の平日は妻の仕事の都合でキックに行けなかったこともあり、ようやっと週末からキックのジムに行くことができてハッピーな気分でした。

そのときまでは。

久しぶりにマススパーもやろう♪ということで軽く動いていたのですがたまたま前蹴りが相手にあたって小指がシャツにひっかかりタイミング悪く、パキッとなっちゃいました。

いやーこればっかしは自分の前蹴りの下手さからきたものなのでかなりへこんでしまっています。

悔しいな。
蹴るときはしっかり足の底で蹴るように、当たった瞬間にはしっかり戻すように意識しないといけないですね。
今回はゆっくりな動きをしてたからというのもあって当たってから戻すまでの意識が怠ってました。
反省です。。。

ということで痛みを感じたのですぐに病院に行って診察してもらうとヒビだねーと判断してもらって、小指も腫れてきたので家でゆっくりやすんで今に至ります。

ゴールデンウイークまではしっかり身体を動かそうと思ったのにー。
ということで1日経ってみたら思いのほか痛みも治まったので早く治してジムに行けるようになりたいです。

その間に腕立てや腹筋などできることからやってみよ。

それでは皆様今週も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?