#182日目 欲しかった本が買えました。

こんばんは。
本日は特に大きな問題もなく仕事も滞りなく処理できたので平和な一日を過ごすことができました。

昨日Amazonで適当に本を物色していたら以前から私が欲しかった本を見つけてテンションが爆上がりしました。
てっきり絶版になっていたと思っていたので買えることになり非常にハッピーです。

骨が折れてからの最近のルーティンは仕事が終わり次第、すぐに家に帰って本を読むことなので積読用の本も処理できてこれもまた嬉しい限りです。

そんなこんなでハッピーを感じる一日でした。
それでは皆様今週も残り、木曜と金曜日頑張りましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?