#174日目 そんなに雨降って疲れませんか?

こんばんは。
関東では雨続きで体調も崩しやすい季節になっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

特に今日の雨は一日中降っており、そんなに長い時間雨が降っていたら雨さんも疲れないかと心配しそうになりました。

というか子供を自転車で連れて行かないといけないのでカッパ着たりしないといけなくて非常にめんどいので、そんな皮肉めいた心配をしていました。

結局1日中雨が降っていましたが。
天気さんも疲労などあれば良いのに。
そんな雨も打って変わって明日は晴れになるとのことなので嬉しい限りです。

いつのまにか花粉の症状も治まっていたのでかなりハッピーですね。
このまま体調を崩さず今週も過ごしたいと思います。

それでは皆様明日も頑張りましょう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?