#178日目 やっとオッペンハイマー

こんばんは。
今週も皆様お疲れさまでした。

今日、私は午後に半休を取得できたので「オッペンハイマー」の映画を観に行きました。

観たかった映画でようやっと観れてうれしかったです。

内容に関しては原爆のこともあって科学者の葛藤や心情が表現されていて非常に良い映画だなと思いました。

どこの世界にも政治は関わってくるのだなといろいろ感じることができました。
これを機にオッペンハイマーの自伝なども読んでみようかしら。

そういう意味では今日は非常に良い1日でした。

皆様週末をごゆっくりお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?