#183日目 午後は半休で

今週も皆様お疲れさまでした。
私は今日は(今日も?)金曜の午後から半休を取得して妻とぶらぶら遊んでおりました。

特に今日の遊びの目的は無く妻の買い物に付き合っておりました。
しかし、いろいろ妻の買い物に付き合っていると服やメガネなどのアイテムを最近購入していないなと気づき私も何か欲しいと買い物し始めました。

お金に余裕が無いので今日はウインドウショッピングでしたが次回はこれを買うと決めて買い物しようと思います。

あとはランチで蕎麦屋に寄ったのですが、そこの蕎麦屋が非常に美味しくてまた再訪したいと思いました。

こうやってのんびり妻と遊ぶのも久しぶりで新鮮でしたね。

また買い物に付き合ってあげよう(なぜか上から目線)と思います。

今日はコナンの映画をやっているので娘と一緒に観てきます。

それでは皆様今週もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?