#186日目 noteの目標できました。

こんばんは。
皆様GWいかがおすごしでしょうか。

私はなぜか風邪にかかってしまい、この週末と祝日はお布団の上でごろごろして過ごしておりました。

確かに子供たちが先週風邪っぽくて風邪の発症はやめてくれよと心の中でつぶやいていましたが、まさか自分が発症するとは思いませんでした。笑

今日から体調がすこぶる良くなったので明日からは普通に過ごすことができそうです。

そういえばタイトルにある目標なのですがこのnoteというか日記の記事を1500本書くことを目標にしました。

この日記は毎日更新するぞ!っと意気込んで取り組んでいるわけではないのでだらだらと書けたら書いてって感じで続けております。

ちなみに1500本の理由ですが私は別の媒体で英語の記事、記事というか英単語をただ羅列しているものをアップロードしているのですが、なぜかそれが最近閲覧している人が多く、よく考えると記事自体は1500本以上書いているので、その本数に合わせて1500本にしました。

あんな英単語の羅列で記事としては成り立っておらず閲覧する意味が無いと思うのですが案外本数の量があると「なんだこれは」と閲覧してしまう人がいるのでしょうね。

ということで1500本の日記を書くまでだらだらと更新していきたいと思います。

それでは皆様ゴールデンウィーク楽しくお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?