見出し画像

テトテで働くのリアルを社員にインタビュー!私たちの働き方をご紹介

こんにちは。テトテ広報です。
『関わる全ての人のハッピー』を理念に、高齢者にも暮らしやすい住宅の提供、そして生活を支える医療介護サービス。 医療・介護・リノベ、それぞれのプロフェッショナルが集い新たな付加価値を創造。そして何より、テトテで一緒に働く仲間がやりがいを感じ、安心して働ける環境が最高のサービスや商品を提供することに繋がると考え、自分たちがワクワクしながら安心して働ける環境を進化させることをコミットしています。

そんな私たちテトテで一緒に働く仲間にリアルボイスをインタビューした記事をご紹介させていただきます。


いきいき訪問看護ステーション・リハビリチーム主任に聞いたリアルボイス

「いきいき訪問看護ステーション」のリハビリチームの主任を務めるお二人にお仕事内容をインタビューしました。テトテならではの働き方、混沌とする現場をどうマネジメントされているかなどリアルな主任さんたちのお仕事をお伺いしました。

訪問看護で一度働いたらやめられないと思います。それだけ魅力があるんです。

昨年12月にいきいき訪問看護ステーションにご入職された宮近さんにお話を伺いました。長らく訪問看護に関わり、訪問看護の職への愛が溢れている宮近さんに「いきいき訪問看護ステーション」で働いてみての感想や、訪問看護のお仕事の魅力を教えてもらいました。

子育てと仕事の両立、ダブルワーク…自身の希望する働き方を実現する広報のWebエンジニア

公式ホームページや採用情報など、バックエンドスタッフとしてテトテの情報を発信しているエンジニアをご紹介。お子さんを育てながらダブルワークで働くDさん。自身の希望する働き方を実現するまでの経緯や、テトテで働く魅力をお話ししてくださいました。


この他にもテトテスタッフに赤裸々に聞いたリアルな声をブログで発信していますので、ぜひご覧ください!

テトテでは一緒に働く仲間を募集しています。募集内容はホームページやSNSなどで発信しています。テトテの働き方、一緒に働くメンバーや環境が気になる方は会社見学だけでも歓迎ですのでお気軽にお問合せください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?