見出し画像

猫でもわかる「KDP」登録手順解説!

こんにちは、たいきです。

私の記事では「未経験」「知識無」でも、この記事を見ればkindle出版することが出来る!そんなコンセプトでお伝えしていきます。

Amazon:kindleに出版すれば印税をGET出来るようになるわけですが、何故みんなやらないのか?

「めんどくさそう…..」

「わかりづらそう…..」

【それ!正解です!!】

ですので、まずは絶対やらなきゃ出版出来ない、「KDP」(キンドルダイレクトパブリッシング)に登録する方法を解説いたします。

※分からないところがあったら気軽に最後の公式LINEから聞いて下さい(^^)


検索エンジンで「KDP」と検索
検索結果から「KDP」を選択
ページ右上の「サインイン」もしくは「サインアップ」を選択
Amazonアカウントが有り、紐づけたい方は①
Amazonアカウントが無い、もしく紐づけたくない方は②
各所入力
入力したアドレスに確認コードが来るので入力
利用規約を確認
「今すぐ更新」を選択
電話番号を入力
先程の電話番号にショートメールで確認コードが来るので入力
各種入力
各種入力
各種入力
このままですと先に進めないので

「銀行口座の追加」を選択
「銀行口座がありません」を選択
表示が緑に変わればOKです
「税に関する情報を登録する」を選択
各種選択
各種選択
全てローマ字で入力
【注意ポイント】TINのチェックを外す
画面が変わった後に「私が税金支払い義務のある国では居住者にTINを発行していません」を選択
チェックを入れる
チェックを入れ、ローマ字で名前を入力
「インタビューを終了」を選択
最初の画面に戻ってくるので下にスクロールして
「保存」を選択


以上になります!

項目が多いですが簡単でしたよね?
二度と登録することは無いので安心してください(笑)

分かりにくかった方は最後の方に動画を張っておくので、そこからも確認できます!良かったらどうぞ。


次回の記事では、様々な原稿の書き方についてお伝えしていきます。
因みに、私は自分で執筆したことがありません、その秘密も語っていきます。


ココまでご覧いただきありがとうござました(^o^)


【有料販売しているコンテンツを72時間限定でプレゼントしています】

下記の動画の特典で、

  • 執筆ゼロのベストセラー獲得戦略

  • ノーカット解説:爆速AI執筆+表紙作成

  • 電子書籍の売れるジャンル50選抜

ぜひ動画を見て、限定特典を受け取ってください!


「スグ受け取りたい!」
そんな方は下記のリンクからLINE友達になってください👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?