見出し画像

マウスコンピュータ E5 Ryzenモデル 10

調子の悪いG-Tune・・・。

いろいろ試しても改善せず。仕方なくコンピュータをリセットしました。

設定していくとGeForceのゲーミングドライバーがおかしいような気がして古いドライバーに入れ替えてみました。

実は、サウンドもおかしいんです。Bios、ドライバーあたりが怪しいと思うのですが、私の能力では何とも改善することはできていません。

マウスコンピューターもお手上げです。

放置状態にされてしまい、持っていたM1マックをメインにしました。そこで気づいたのですが、マックは銀行でよく使用する証明書が使えないんですね。これははっきり言って参りました。マック上でWindowsを動かしてもARM用のWindowsでは動かないみたいです。

仕事で使うなら大手のラップトップと使うのがよさげです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?