見出し画像

首に巻く輪っか

昨日宣言した通り、ハローワークに行こうと思っていたのですが、心療内科がまだGW休暇だったようで、自立支援の原本がもらえなくて断念。

娘が近所のショッピングモールに行くというのでついていきました。
100均で、色々見ていたら、3年前くらいから見かけることが多い首に巻く輪っかを見つけ説明書を読んでました。

近所のたまに飲みに行く一人のみ歓迎の飲み屋さんの店長さんが愛用してて、つけさせてもらい気になっていた商品。
せっかくだし買ってみようと値段を見たら500円。
100均なのにと思いつつ買うことに。

家でお風呂上りに巻いてみましたが、ちょうどいい冷えっぷり。
涼しすぎず、時間が経つと同時にじわじわ冷えていく感じ。
40代後半にはいい!これめっちゃ好き。
しばらくして首から外したらちょっと溶けけてビックリ!
溶けるんだなあと、ぐにゃってなってる
しばらく外して放置したら、また凍ってる。
不思議で付けたり外したりして遊んでました。

ちなみにこの商品「アイスリング」というらしいです。
今更だけど、売れてたのわかるなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?