見出し画像

Day1.明日は前撮り


初めまして
茶農家の嫁です。

茶農家の嫁になって2ヶ月が経ち、
明日は式場で前撮りです。

2月頭にインフルにかかり、
準備も全てギリギリ💦
昨日、今日と予定を詰め込みました

でもその分
自然と痩せることができました😆
病的な痩せ方だけど、、、

持って行くべきものもよく分からず
準備きちんとできてるのか不安🫤

なんなら結婚指輪は当日の朝に受け取りに行くという
ギリギリ加減😀
この計画性のなさは一生付きまとうんだろうな🤣
直す気ないやん!笑

私の準備したものは
・ヘア飾り/SHEIN
・ベール/SHEIN
・グローブ/メルカリ
・ピアス/insta
・ネックレス/以前から持ってたもの
・ブライダル下着/WACOALメルカリ
・自分のメイク道具
・ストッキング

これだけ?笑
シューズとかは式場で準備してくれるし
あと何かいるものあるのかな🫤

まぁ何か足りなくても
どうにかなるでしょう👍

髪飾り🌱

ピアスすごく可愛いんです🤍
つけるの楽しみです😌❣️


何か足りないものあればまた書きますので
参考にしてください☺️

それでは今日は早く寝てパックして明日に備えまーす
おやすみ😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?