見出し画像

私たちは、まだまだあきらめないよ!

7月26日のイベントに向けて準備をしております。

はじめてパレードを主催するので、わからないことだらけです。

何人来てくれるだろう。

たくさんの人に来てもらいたい。

私たちは待っています。

「デモってちょっと…」と思っている方、様子を見に来てください。

沿道から、手を振ってください。それもひとつの行動です。

そして、だまっていられなくなっちゃったら…飛び入り参加大歓迎です!

 あなたの すきなことは なんですか?

 あなたの すきなひとは だれですか?

 大切なものを 守るために 集合しよう

 今必要なのは みんなの想像力と行動力

そう、私には好きな人がいて、守りたいから、まだあきらめるわけにいかないの。私はそう思っている、ひとりの母親です。ただそれだけ。

26日、待ってるね!  てるてる坊主、作らなきゃ!