【巣鴨店】閉店のお知らせ

ハーブティー専門店ウッドチャック代表の野元です。
平素より当店をご愛顧いただきありがとうございます。

突然ではございますが、2月末頃(※前後する可能性有り)をもちまして巣鴨店が閉店することとなりました。【※追記:閉店が3/21(月)となりました!】
巣鴨店を開店してから約1年半にわたり当店を応援していただきありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

閉店の理由としましては、巣鴨店を共同経営していた既存店様の撤退により、当店も撤退せざるを得なくなりました。
当初は既存店様より巣鴨店舗(物件)をウッドチャックで引き継ぐお話をいただいており、年末よりそちらの交渉を進めておりましたが、そちらの交渉が白紙となり、一昨日にウッドチャック巣鴨店の閉店が確定いたしました。
そのような経緯があり、閉店のお知らせが突然になってしまったこと誠に申し訳ございません。

なお、閉店の具体的な日にちは、既存店様などの様々なご事情・ご都合がありますので、現在決まっておりません。
閉店の具体的な日にちが決まり次第の告知としようかとも思いましたが、ドリンクチケットの返金(※)もございますので、取り急ぎお客様にお知らせをした次第です。※返金の詳細は後述させていただきます。
また具体的な日にちが確定しましたら、SNSやブログ等で告知をいたしますので何卒ご理解の程をお願いいたします。
【※追記:閉店が3/21(月)となりました!】

今後のウッドチャックについてですが、現在あらゆる可能性を模索しております。
ただ私としましても突然のお話でしたので、3月以降の活動は現在すべて未定となります。
活動拠点がなくなるので、巣鴨店の閉店に伴いネット販売も当面の間停止させていただきます。
当店のハーブティーをお楽しみいただいているお客様には大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ございません。
今後の活動についてはまた進展がありましたら、SNSやブログ等でご連絡させていただきます。

【重要:ドリンクチケットのご返金について】


販売していたドリンクチケット(~600円ドリンク×10杯分で5280円販売)ですが、未使用分は1スタンプ分を528円でご返金させていただきます。
ご返金は店舗では閉店当日まで、また閉店後は銀行振り込みにてご対応させていただきます。
銀行振り込みでのご返金をご希望されるお客様は、お手数をおかけしますが下記にまでご連絡ください。

MAIL: herbaltea.woodchuck@gmail.com
TEL(野元):080‐3158‐6419 ※一人で運営しているため日中お電話に出られないことがあります。お急ぎでなければメールにてご連絡いただけますと幸いです。

また、閉店までの間、ドリンクチケット1スタンプを600円分の金券扱いとしてティーパックなど物販にもご利用いただけます。
今週末には閉店セールも考えていますので、よければ物販でのご利用もご検討ください。

最後にはなりますが、ウッドチャック巣鴨店を応援していただきありがとうございました。
巣鴨店はお客様に育てていただいたお店です。
当初は拙いお店でしたが、お客様のおかげで成長し、なんとか一人前のお店になりました。
この経験は今後の事業にも必ず活かしていきますので、今後もウッドチャックをよろしくお願いいたします。

ハーブティー専門店 ウッドチャック
代表 野元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?