見出し画像

コサギ

川にいる鷺さんって単独行動していることがほとんどですよね。(行動というかじっとその場にいて一点を見つめている)

「地球を破壊して、汚染して、略奪してるのは人間だけだぞ。」

って冷静に観察されてそうという妄想。

なんだか見透かされているような感じがしちゃいます。


被害妄想の塊だったみたいな暗黒の時代が長かった私は、人間って害虫だなって思ってたんです。
で、そんなこと考えて害虫にも申し訳ないみたいな本当にこじらせ人間だったんです(^^;とほほ….恥

子どもの頃から日本というカルトにいるって被害妄想もあったので海外にまで飛び出してしまった私ですが、世界の現状に肌に触れて「自分」なんて吹っ飛びました^^

今は自分の中で一生懸命信じてきた誤った観念を外してきてドライになってきています。
今日本から海外に移住しようとしている方が仮にいるとしたら「嫌だから」とか「日本はもうダメだから」とかそう言ったネガティブな側面を否定した状態で行かないことを強くお勧めしたいです。
日本人は本来の姿に戻るだけでいい。
変な恐怖を煽る情報とかにビビっちゃだめ!!(かく言う私も海外で起きている事実を伝えなきゃって正直焦って記事投稿していました。ごめんなさい。あ、過去の記事は嘘ではないとはっきり言えるので消してはいませんが、みんなに知って欲しいとはもう全く思っていません。私に必要な出来事が起きただけ。)

大体の傾向として欧米で起こっていることが時間差で日本に起こることは経験上比較的多いです。そして画面を開けば、一歩外へ出れば不安を煽る情報、嘘情報ばかりが溢れています。
そして日本の場合表面化されるのはこれからかもしれません。
これからも続くでしょう。
これは予言でもなんでもなく個々人がこの不安と恐怖より望む未来を心の底から想うまで揺さぶられてしまうということです。

私は言語化が下手すぎる!
もどかしい
でも、確実に明るい未来になります!


話それましたが


冷静になってコサギさんのようにじっくりと物事を観察し考えて

破壊しない

汚染しない

略奪しない

生き方を出来ることから実践していきます。


未来さえ見通しているような姿が好き。

破壊しない
汚染しない
略奪しない

目に見えるところ、目に見えないところ、励まし合いながら丁寧に丁寧に前に進んでいきましょう♪


たまには歌って踊ってみてもいいかも?^^↓

この記事であなたと繋がれたことに感謝いたします。


これからも、日本のメディアでは報じられない情報を翻訳してシェアしていきます。よろしければサポートお願いします!