見出し画像

どうやら夏休みらしい

3週間ぶりにこんにちは

7月もそろそろ終わるみたいですね


私は昨日最後のレポートを書き終えたのでどうやら夏休みらしいです


終業式とかが無い分ぬるっと前期が終わっちゃった


ついったーも動かす余裕ができたのでちょっとずつアクティブにしていきたい🙂


近況報告の前にひとつ


tealって名前の由来って


自分の好きな色の名前なんです


日本語で言うと「鴨の羽色」っていうんです


🦆


私の代わりとなるスタンプです


「🦆がまた酒飲んでる!!」みたいな使い方を私自身が使っているので


みなさんも使ってみてください(?)


現在に至るまでにあったこといろいろ報告していきましょう


近況その1


👏👏👏👏👏


ソニーの新作いやほん予約!!!


3万はお財布にダイレクトアタック😇


オーオタとまではいかないけど良さそうな新作出るとつい買っちゃう🎧


またこのブログで感想についておしゃべりするかもです


近況その2


ご当地スタバとやらを飲んでみました🥤


コーヒーゼリーキャラメルフラペチーノっていうらしい


行くたび期間限定かキャラメルフラペチーノばっか頼んでる私からしたらはっぴーなのでは?!と


コーヒーゼリーの大人っぽさとかが加わってすごく美味しかった😋


けど


約700円です


同じサイズのキャラメルフラペチーノは500円くらい


あれ?


キャラメルフラペチーノ頼んだ方が良くないですか?🤭


ご当地感のある他の県に行って飲んでみるのをおすすめします


近況その3


ワクチン1回目受けてきました


副作用によってずっとだるかったり38.0℃まで体温が上がってしまったり


そんなことよりも


腕が痛いせいでAPEXのエイムがめちゃめちゃ悪かったのが1番困りました🔫


プロコンをチャカチャカ動かす度にちょっとした痛みが走るのが😠


副作用の反応強めに出る体みたいなので2回目は安静にしときます😪


受けるかどうかは別として ワクチン受けたいと思った人が楽に予約できないのは😞


この他にもGOフェスタが開催されてたり おともだちと遊んだりもしたけど写真が少ないからざんねん


私の3週間ってこんなもんです


いつものやっときます


ロゼって単語に惹かれてのんでしまいました🍷


さすがにワクチン打つ前ですからね!!


檸檬堂とかシードルとか果実系がすきなのかもしれません🍎


ほろよいレベルでのみやすいので初心者向きってかんじでした


おいしかったです🙏


試験も課題ももうないので 余程のことがない限りは来週火曜日に!!


それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?