見出し画像

食、食、美、食、食、捕、食。【2日目】

こんにちわ


夜にやることあったのにブログ書き忘れてました🙃


自主的に毎日長めの文を書くことなんぞ久々なものでしてね


高一の頃に書いてたみたいだけど半ば義務行為だったから記憶薄れ


今回のブログは喜んで義務活動しちゃう😌


長文病みたいなものはなおらない


短文が並んでる中明らかに人と文の量違うと心臓にくるものがある


他の人と並んで文が書いてある時は絶対見返さないからブログの方が向いてるのかしら


って思ったけど書いたブログも見返さないから変わらない🙃


根幹はだいぶ感覚派なのでそんくらいがちょうどいい😛


そんなことより北海道旅行2日目!


GOフェス当日です◒


タイトルの「美」1日目はこちらから!


サムネが1番重要とわかっていながら少し特殊な写真選んだわたし


ぐっどな世界浴びてきたんで見てってくださいな




2日目!(札幌市内を転々と)


朝5時起きです


2時過ぎに寝たのでまたしても3時間睡眠


朝からレイドをやるために、、、


そんなわけではなく


わたしはvalorantの大会を見ながら優雅な朝を迎えたい!!


北米地域で行われている大会なので日本時間だとこんなことに🇺🇸


寝起きでFPS見る人なんて希少種なんだろうななんて思いつつも


リモートレイドでちまちまあそんでました☺️


早朝にレイドする人なんて全員TL45超えたガチな方しかいなかった


そんなことしてたら見たい試合が終わったので


8時から始まるGOフェスをすこしだけたのしむ


連れは寝てるために置き連絡🫥



1時間くらい遊んでホテルでゆっくりお出かけまでの準備


札幌駅近くのホテルだったおかげですぐに



サッポロもいいめんつ


ポケセン到着!!


VSTARスペシャルセットが売ってたみたいでひとがたくさんいましたね~~


みるだけで大満足なのでここからお昼のおじかん🍴🌞


今回も北海道らしいものをとってことで


あぶらがれい
上赤身
天然マグロの中トロ
かにの鉄砲汁
つぶがい!!
ほたて2階建て

おすし!!!🍣


これがほんとうにおいしいものでして


しっかりしたお寿司食べてんなって


最近はスシローや魚べいでたのしんでた分懐かしい感覚がしましたね😶


ついでだけど魚べいの揚げ物ってコスパいいよね


そんなことはいいんですよ


1皿350円から500円くらいのしか食べてなかったせいで4000円近くしちゃった


満足してたらお金はいくら掛けてもいい派なので◎


ほたて2階建てとかいうシャリにほたて2枚のっけるブルジョワ寿司


口の中が幸せでいっぱいですね😋


ごちそうさまでした🍴


暑かったのでホテルに戻って休憩🛌


こんな写真も

お昼のテレビ塔
よくみるやつじゃん〜~



午後の中島公園は2時間半遅れで到着!


連れは寝てました😴


いっぱい食べて眠くなるのは当然ね


こんな看板
これしか撮ってなかった
なんとなく📸


リアルとゲームの世界が一体になってるあの感覚、とってもたのしかった!!


アローラロコンとガラルポニータの色違いが手に入ったので大満足!!


以上です!!


スマホの画面に集中しまくってた上に音楽聴きながらプレイしてたらいつの間にか時間が過ぎていた😦


1人だと基本的に音楽聴かないと落ち着かないようになっちゃったᖰ ᖳ


この癖直す必要もないかしらね


お友達にも会ったけどオフの一人の自分見られるのちょいとだけohってなる


終わる寸前に連れと合流して夜ご飯へ!


セブンイレブンに行くと確定で何かしらコラボしてるすみれに行ってきました!


中島公園から近いおかげですみれ方向に人が流れていく様子も見られました👀


みんな札幌の味噌ラーメンについて軽く調べてたらここ含め数店舗がほとんどのサイトを占めていましたね~


知り合いがその数店舗以外の店に行っているのを見て検索力の強さに驚きましたね😮


もっと色んなラーメン屋さんに行きたかったですね〜

雰囲気
HIKAKIN TV!!!!!!!!
待ってました味噌ラーメン


正直HIKAKIN TVが食べてたっていう理由だけで選びました、、、😎


塩味がしっかりしてたのがすごく疲れた体に刺さりました~


ごちそうさまでした🍴


観光客らしいムーブができてる感じしますね😊


最初に名店行ったあとに少しコアな店を探すのが至高の時間だったり


やっぱり住みたいですね😏


唐突なおまけ写真


GOフェスの疲れからホテルで寝るまでの身支度済ませたらすぐ寝落ちしちゃったみたいです🙃


ようやく十分な睡眠時間が取れたってことですね👏


明日は最終章3日目!


帰るだけじゃないのですこしだけお楽しみを~👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?