見出し画像

贅沢な食卓

noteたるものを暇なときに書いてこうとおもいます


自己満足の日記です もし見てくださってる方がいたら感謝です😉


本日6月29日はtealの全休デー!

こりゃめでたいなてことで
お昼ご飯を贅沢にしちゃいましょう


といっても引きこもりの私は電車に乗ってなんてできません
近くのスーパーで揃えちゃいましょ!


地元のスーパーで何を買おうか迷っていたら

わたしの大好きな 甘辛く味付けされたつぶ貝のおつまみが20%引!!!


これは買いです😋


そのあと色々探した結果

こんなかんじになりました
おつまみしか買ってないのがカスですね🤪


スーパーで初めて馬刺し買っちゃった
ちょっとしか入ってないけど600円くらいするのほんとにバグ🙁


色々準備してーの

どーん!!!
お昼からこんなに贅沢しちゃっていいんですかって


昨日見れてなかったうんこちゃんの金ネジキ配信を流しながらいただきます🙏


しあわせですどんどん新作のレモネードが進んじゃうね


酸味が強いってよりも柑橘系特有の苦味がするかも


この苦味もつぶ貝を加速させていくんです


ポカリも加速させる最強のアイテム
先輩からいいことを教えて貰いました😛


このまま夜が来るまでのんびりしていきます
また何かしらあったら書いていきます


それでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?