体幹トレーニング(更新休止)

あ、こんにちは。

30日チャレンジの途中で見事に更新が止まりました。
が、一応アプリを使ったトレーニング自体は継続しています。

昨今の事情によりちょっと身の回りがばたばたしてまして、全エネルギーを仕事・私生活に全振りしているというのが理由となります。

トレーニングなんかほんの数分なので隙間時間で続けることができておりますが、毎日記録するというエネルギーが生み出せておりません。

今後は不定期になりますが、トレーニングの結果を載せていくことにします。

体重の変化や、体力面での変化なんかかな。

とりあえず、20日ちょいやった感じでは、
・体重→変化なし!
・体力→プランクとかの時間は当初より延びてるので効果はありそう

というくらいかな。引き続き、長いスパンでやります。

それでは、またいつか。

画像1

あ、どうでもいいけど多肉植物が元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?