見出し画像

ハル(里親様決定!)

茶トラ兄ちゃんと、サバトラ姉ちゃんがいて

私はキジトラ。

皆バラバラの毛皮を着てるけど、

「トラ」が共通よ。

ご先祖様はトラだったのね。きっと。

画像3

お外で生活してたけど、優しい人間がご飯をくれるし、

ママもペロペロきれいにしてくれるから

私達みんな、すごくきれいだよ。

風邪もひいてないしね!

優しくしてくれる人間には

私達も優しくするから

いつでもお迎えにきてくれていいよ♫

画像3

このなめらかな毛皮を触らせてあげる♡

画像3

もうぎゅうぎゅうだから、早くしてね。

あなたのお迎え待ってるわ。


ハル ♀ 1・5キロ

エイズ白血病陰性

ブロードライン済

検便耳ダニ異常なし

診察中もとってもお利口な3兄妹でした。

よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?