見出し画像

仕事が楽しければ人生も楽しくなる

こんばんは。
チーム株式会社 太田泰史です。


前回、仕事を楽しくするのは自分次第だと書かせて頂きました。

それからのあなたの行動は如何だったでしょうか?

どうやったら仕事が楽しくなるか、考えて仕事をしたでしょうか?


なぜ仕事が楽しいともっと幸せになるか?

それは1日の3分の1、起きてる時間に限って言えば2分の1くらいは仕事をしています。

言ってしまえば人生のほぼ3分の1は仕事をしているのです。

だからこそ、仕事が楽しいと思えば本当に幸せです。

私が仕事を楽しいと思うきっかけとなった出来事の一つに、タスク管理の方法を変えたことがあります。

働き方改革というワードを耳にする機会は増えました。

あなた自身の働き方改革とはなんでしょうか?

働く時間を変えること?

働く場所を変えること?

働く前提を変えること?
タスク管理の方法を変えること?
私は今日も楽しく仕事をしています。


最後まで、目を通して下さってありがとうございました。

チーム株式会社
代表取締役社長
太田泰史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?