見出し画像

夢の中でも仕事をする。

こんばんは。
チーム株式会社 太田泰史です。


今日は少し昼寝をしたのですが、夢の中でも仕事をしていました。

今月の目標に向かって、血眼になって1件1件進捗を追っていました。

どうやったら達成出来るのか?

今の自分に何が必要なのか?

必死に追っかけているのが本当に面白く、良い夢を見たなと朝から気分が良かったです。


まだ会社を立ち上げる準備をしていた頃に、

「夢の中でも仕事するくらい必死にやれば成功する」

と言われてきました。


今も夢中になって仕事が出来ているのも、

笑いながらも、真剣勝負で仕事をされている経営者の先輩方のお陰です。

今日も夢中で仕事をしてきます。


最後まで、目を通して下さってありがとうございました。

チーム株式会社
代表取締役社長
太田泰史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?