目標設定を達成するなら気迫で仕事する。

こんにちは。
チーム株式会社 太田泰史です。


私がまだ会社員になりたてで、右も左もわからない頃に大切にしていたことがあります。

それは「気迫」です。


社会人になれば、同い年くらいの人から60代の方まで、

幅広い年齢層の方にお会いします。

社会人歴も大きく違い、自分が生まれた時には働いていた方もいる訳です。


そういう中で、自分自身がどう戦っていくのか?

当時の私には「気迫」しかありませんでした。

知識でも、経験値でも敵わない相手にどう覚えてもらえるか。

必死にやってきました。

自分の立てた目標設定を達成するためには、気迫で仕事をすること。


そうやって相手の人生に爪痕を残すからこそ、仕事が上手くいくのです。

気迫で圧倒する。

これから社会で活躍する若い世代には、是非大切にして頂きたいです。


最後まで、目を通して下さってありがとうございました。

チーム株式会社
代表取締役社長
太田泰史


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?