キューカンバーボーイ(ママレードボーイの替え歌)

だけど気になる
昨日よりもずっと
途切れた夢 二人で相撲が取りたい!


ああ、カミ様 時間を止めてよ
尻子玉 水掻き まだ皿乾かない

ああ、助けて
投げ技決まらない!
アイツの夢見たせいだ


よく冷えたキュウリを かじったら
なぜか不意に 胸がときめいた
青くて潤い キューカンバー
だけど気になる!昨日よりもずっと
大一番 アイツと相撲が 取りたい!


Ah そのまま尻子玉抜いてよ
イボイボ緑色 ジグザグ曲がる野菜
Ah こんなに呼吸(いき)が弾んでたら
アイツが まわし取りそうだ


うっちゃりで前まわし切ったなら
胸いっぱい 当てて仕切り直したい
隙が無いのに キューカンバー

だけど気になる
昨日よりもずっと
今誰より コイツと笑顔ではっけよい!


少しずつ決着来るのかな
なぜか不意に胸が熱くなる
隙うかがってるキューカンバー


だから気になる
こんな投げ技あり?
大一番 アイツの決め技 知りたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?