見出し画像

宮古島レース週(24.4.8-24.4.14)

練習結果

4/8(月)B: Zwift SST short 3/4 (0:35) HR129-> R: 6K @4:47-HR 144 / S: 2,600
4/9(火)S : 2,700
4/10(水)B:Zwift Easy (1:10) HR112 -> R: WS 100x7-300x5 S: 1,500
4/11(木)休養
4/12(金)B: Zwift SST short 2/4 (0:25) HR134 -> R: 4K @4:30/HR 152
4/13(土)試泳
4/14(日)宮古島トライアスロン 8:10:47

感想

お腹の調子がまだ100%ではなく、ウェットスーツのフィット感もイマイチな感じの週始め。「大丈夫なんかなぁ?」と悶々とし、かと言ってその気持ちを練習で解消することも出来ずレース週を迎える。

週半ばになると、早くも宮古入りする人達のSNSへの投稿が目につき、俄然気分が盛り上がってくる!仕事あるけどもう気もそぞろ。「仕事なんかしてる場合じゃない!」って感じで早くベッドに入って「早く時間過ぎないかなぁ」と、小学生の遠足前の気分。とはいえ、目を覚ましても、まだ夜中の2時?みたいな日々。木曜からはもう気分はフワフワしてて、大会まではあっという間だった。

そして結果は8.10.47の71位。ノートを始めた時に設定した目標をクリアできた結果でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?