「とりあえず」

初めまして。teamCOLOR一員、そして笑い担当(本当はそんな担当ないけどあったら面白いだろうな)の”かしこ”と申します!!

今まで個人のブログとかも書いていましたがここでは一応teamCOLORとしてのブログを……と思ったけど、きっとだんだん私個人のブログになってゆくんでしょうww
まぁそれはそれで面白そうですよね?いや面白く書いていきます\( ・ω・ )/


じゃぁまず自己紹介的なのからいきますと、もともと生まれも育ちも豊橋、の隣の豊川(旧小坂井)に住んでおりました。
きっとこのまま20歳になったら素敵な人が現れて普通に結婚して普通に主婦になってゆくんだろうと親を見てそう思っていたんだけどある事を境に音楽でご飯が食べたいと思い、バンドがしたいがために21歳でたった一人上京して……とここまでカッコイイ感じに書いてるけど結局うまく売れなかったし正直そろそろ結…婚したいということで地元、豊川に戻ったわけなんですね。
それが去年のお話I˙꒳​˙)

そして帰ってくるなり圭くんにteamCOLORの存在を聞き「なにそれやりたい!」から始まり今に至ります。圭くんとは元々友達のお兄ちゃんだったのでよくお兄ちゃんと呼ばせてもらってます(笑)なので圭くんって呼ぶ方がなんだか小っ恥ずかしい(´・-・`)地元でこんな熱い人たちがいて地元をもっと活性化させようとしてるなんて!私もなんかやらんと!と感動よりワクワク感とか焦りを覚えました!!でもね、とりあえずは自分にしか出来ないことをやろうっていうより代表の松井さんや圭くんの助っ人となる人員でありたいなと思って活動参加している日々でございますっ(ノ´▽`)ノ♪

あとはみんなが過ごしやすく楽しく活動できる為に雰囲気は柔らかくしていきたいなって思いながらやってるww難しい顔でミーティングされるのはやっぱりどこか仕事な感じができちゃうのでなるべく楽しくをモットーにこれからも参加していきたいと思いますっ!!

あ!ちなみにかしこはまだなんやかんや東京でバンド活動してますのでどうぞよろしくお願いします☆

http://l-8-r.com/

結婚の方はまだかね??(笑)まだだな。

まだなんだろうな\(ᯅ̈ )/

そ・し・て!!

10月13日土曜は

松井さんがオーナーであるエマージェンシースタジオ9周年ということを祝して、豊橋ライブスペースゼロでライブ決定しております!!!

かしこのバンド「L8R」も出させて頂けることとなってまぁ本当に嬉しい☆.。.:*・

ではまた更新します...♪*゚

んbye⸜⌄̈⃝⸝‍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?